2ntブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    10/01のツイートまとめ
    2021-10-02 Sat 04:11
    SmYuka

    BlackBerry前に10月16日遊ぶ会(やみなべオフ会特別編)で試打会します https://t.co/Wokqm1e9Hx https://t.co/agEH37VbTw
    10-01 23:41

    このエニスさんの新作バラ鞭BlackBerry前の10月16日の遊ぶ会(やみなべオフ会特別編)で試打出来ます https://t.co/YvAbmAwszQ
    10-01 23:40

    名古屋ダンジョンさんからのお知らせです https://t.co/qPjdomK5th
    10-01 22:51

    拡散希望10月30日、日本最大の鞭イベントBlackBerry(鞭vs鞭)全て影フライヤー第一弾公開🌹第二弾も近日公開します鞭ショー、ブース販売、特別、限定品、㊙販売、ビンゴ大会、2次会、㊙ゲーム等、盛り沢山の鞭イベントです予約は10月12日より受付させて頂きます#BlackBerry10月30日#西口ゆか https://t.co/d5lhgDyMvn
    10-01 17:02

    よろしくお願いします https://t.co/WcOfZmWXtS
    10-01 12:32

    @Yoma_shemale おはよう御座いますありがとう御座います
    10-01 12:30

    アンケートにご協力ありがとう御座いました https://t.co/JVK0eAPF3C
    10-01 12:19

    すいません先ほどBlackBerryのフライヤー公開しましたが脱字がありましたので改めて夕方位に公開します
    10-01 12:18

    おはよう御座います昨日も沢山のリツイート、良いね、ツイキャス聞いて頂いてありがとう御座います今日から10月ー残り3ヶ月、プレイにイベントにオフ会に私と楽しみましょう!10月16日遊ぶ会(やみなべ特別編)予約受付開始します詳細はフライヤーをご覧下さい#西口ゆか#やみなべ https://t.co/MqGyqDROvJ
    10-01 12:05

    RT @fetishismcast: ゆか女王様多方面に活躍されているニューハーフ女王様。ショーやSMバーのゲスト出演多数、ご自身もオーガナイザーとしてイベントをされています。人を見抜く確かな目があなたをとらえて離さないことでしょう。https://t.co/rBI
    10-01 11:59

    @AoYuu99 祝未来です(^^)
    10-01 07:08

    RT @Ryokonesan: @SmYuka こちらこそ初参加にも関わらずお話し頂きありがとうございました😊また参加させて頂きます❗️
    10-01 07:07

    @Ryokonesan はい、お待ちしています(^^)
    10-01 07:07

    @Ryokonesan ありがとう御座いました又お話して下さいね〜(^^)
    10-01 07:03

    RT @Ryokonesan: ゆかさんのツイキャス初参加楽しかったです❗️ありがとうございました😊BlackBerry詳細楽しみにしてます。
    10-01 07:02

    @koushido はい(^^)
    10-01 07:02

    RT @koushido: @SmYuka そうですね☺️1年はあっという間ですね💦💦💦☺️
    10-01 07:02

    今日も沢山のリツイート、良いね、ツイキャスありがとう御座いました10月30日BlackBerry、11月20日超鞭会in東京の詳細は少しお待ち下さい先ずは10月16日やみなべ特別編(遊ぶ会)開催します!明日もよろしくお願いしますおやすみなさい#やみなべ#西口ゆか https://t.co/91Ups8R5cQ
    10-01 02:49

    RT @koushido: @SmYuka いえいえ、11月20日はよろしいお願いいたします🙏‼️
    10-01 02:48

    @koushido こちらこそ、よろしくお願いします。4月も決めないとですね😀
    10-01 02:48

    西口ゆか-モイ!キャス配信中 - https://t.co/VygUXK4KoO #西口ゆか
    10-01 01:17

    西口ゆか-10月16日遊ぶ会!キャス配信中 - https://t.co/pmQSk7Csrv #西口ゆか
    10-01 01:14

    少し休憩してキャスします初見さんSM初心者さん大歓迎!10月16日遊ぶ会(やみなべ特別編)の事や各イベントの事、プレイの事、オフ会の事、イベントの事、SMの事等お話ししましょう!#西口ゆか #やみなべ #BlackBerry10月30日 #超鞭会in東京 https://t.co/ESM4nYfG6x
    10-01 00:31

    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |