2ntブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    09/30のツイートまとめ
    2021-10-01 Fri 04:11
    SmYuka

    今日も事務作業。。。それと色々調整中。。。今年はコロナに振り回されたけど、BlackBerryは皆が最高だと思うイベントにするからね!
    09-30 23:59

    @negima3ok ありがとう御座いますm(_ _)m
    09-30 14:11

    RT @negima3ok: @SmYuka 気になって思わずRTさせて頂きました🙂
    09-30 14:11

    RT @rubberdall: @SmYuka 当日、よろしくお願いしますm(_ _)m
    09-30 13:28

    @rubberdall よろしくお願いします
    09-30 13:28

    @luv_emamix よろしくお願いします(^^)
    09-30 13:28

    RT @luv_emamix: @SmYuka 超鞭会、楽しみにしています🥰✨
    09-30 13:28

    @kyokyoky_ov はい、よろしくお願いします(^^)
    09-30 13:27

    @ouisayama ありがとう御座いますm(_ _)m
    09-30 13:08

    @kyokyoky_ov おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 13:07

    @shouka_u いえいえですょー(^^)
    09-30 13:07

    @ahetaro はい、先日はありがとう御座いますm(_ _)m
    09-30 12:59

    @ahetaro おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 12:55

    @yosh4iiii おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 12:54

    @HgppOaJWeWvwfaM おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 12:54

    @Yoma_shemale おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 12:54

    RT @fetishismcast: https://t.co/rBINEnTMUP #ニューハーフ女王様ゆか女王様しか出せない空気感をお楽しみ下さい。https://t.co/D690XStQiN … …#女王様 #dominatrix #BDSM #ミストレス #…
    09-30 12:38

    RT @ritaritamodi: @SmYuka ありがとうございますBlackberry 楽しみにしています💜
    09-30 12:34

    @ritaritamodi よろしくお願いします
    09-30 12:34

    ↑の投票を誰よりもドキドキして見てるのは誰でしょうね〜w
    09-30 12:34

    @13orphans48000 こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
    09-30 12:31

    @nobu5070 m(_ _)m
    09-30 12:27

    @slaveT_MsReiko 何時もありがとうです(^^)
    09-30 12:27

    拡散希望10月9日 高槻市のカメレオンさんにお邪魔しますBlackBerry直前なので試作鞭等も持って行きますので試して下さいもちろん唐揚もします https://t.co/F9eLQUQ3f2
    09-30 12:27

    @tamagouratamago おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 12:21

    @tsuyodam 何時もありがとうです(^^)
    09-30 12:15

    @Toranceform はい
    09-30 12:15

    アンケートにご協力下さい今年のBlackBerryの鞭のショーはどんなのが見たいでしょうか?もちろん相手に合わせます+α
    09-30 12:14

    @9nNtqZFt3oE08iM おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 12:09

    おはよう御座います昨日も沢山のリツイート、良いね、ツイキャス聞いて頂いてありがとう御座います今年もコロナコロナであっと言う間に9月も終わり残り3ヶ月、プレイにイベントにオフ会に私と楽しみましょう!画像はコロナ前のやみなべ名物パフェ🍨早くパフェも作りたい!#西口ゆか#やみなべ https://t.co/zNjGmNQkmm
    09-30 12:08

    @onimarudoo_mame おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 12:01

    @tsslave_11thalp おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 12:00

    @YZkn9 おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 12:00

    @slaveT_MsReiko おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:59

    @aiwan_ay おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:59

    @higurasinooti おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:59

    @mitchy2_2 おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:59

    @Meisa26812061 おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:59

    @tsuyodam おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:59

    @nobu5070 おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:59

    @Takashi_sm おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:59

    @muchimako おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:59

    @ultima_amorisEX おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:58

    @FetishiSMJyun おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:58

    @chieri_sad おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:58

    @rubberdall おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:58

    @negima3ok おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:58

    @koushido おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:58

    @YumeAihara おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:58

    @shouka_u おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:58

    @ritaritamodi おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:57

    @ITAONJ おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:57

    @ouisayama おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:57

    @luv_emamix おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:57

    @4IuAk33HbtrOcaz おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:57

    @kaayakankan おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:57

    @tokyoindiessun おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:56

    @slave_of_RYUKI おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 11:56

    @yukiko7775 そう言って頂いて嬉しいですよろしくお願いします(^^)
    09-30 11:56

    @yukiko7775 よろしくお願いします
    09-30 11:26

    @paipanhentai よろしくお願いします
    09-30 11:25

    11月の東京は何も制限なしになってたら嬉しいなぁー東京で普通に美味しい物食べたい。でも東京は年2回だからと思って毎回予定パンパンに入れてしまうから深夜しか時間無いw https://t.co/0yeeY7PczF
    09-30 04:18

    @zenrasm おやすみなさい
    09-30 04:06

    今日も沢山のリツイート、良いね、ツイキャスありがとう御座いました10月30日BlackBerry詳細は少しお待ち下さい先ずは10月16日やみなべ特別編(遊ぶ会)開催します!明日もよろしくお願いしますおやすみなさい#やみなべ#西口ゆか https://t.co/y7o85Ja8Js
    09-30 03:55

    西口ゆか-モイ!キャス配信中 - https://t.co/ad3LY1v9Qb #西口ゆか
    09-30 02:24

    西口ゆか-モイ!キャス配信中 - https://t.co/FDzW8dK6Y9 #西口ゆか
    09-30 01:34

    西口ゆか-10月16日緊急事態解除になったので遊ぶ会開催!キャス配信中 - https://t.co/5uYahNH4Dh #西口ゆか
    09-30 01:27

    事務作業一先ず終了!少し休憩してキャスします初見さんSM初心者さん大歓迎!10月16日遊ぶ会(やみなべ特別編)の事や各イベントの事、プレイの事、オフ会の事、イベントの事、SMの事等お話ししましょう!#西口ゆか #やみなべ #BlackBerry10月30日 #超鞭会in東京y https://t.co/gd8xvj2HKA
    09-30 01:07

    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |