2ntブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    09/27のツイートまとめ
    2021-09-28 Tue 04:11
    SmYuka

    拡散希望&情報下さい大阪市内で200人~300人入る箱(ライブハウス・劇場・舞台有る所等々)でオールナイト・飲食持込みが出来る箱を探しています。凄い条件的に厳しと思うのですが、各オーナーさんや箱の知り合いの人のご連絡お待ちしていますよろしくお願いします#西口ゆか https://t.co/Ig91H0PV5Y
    09-27 20:44

    @gal1958c ですよね!
    09-27 19:25

    今速報で政府が緊急事態、マンボウ全面解除って出たけど、時短要請するんですよね。それって全面解除なんですか?
    09-27 18:55

    誕生会&300回、参加の皆さんはどうだったのだろう、今回の感染予防対策少しは、いかがだったのだろうか?少しは安心した頂いたのだろうか、コロナ禍でイベントした後は毎回思うもっとああすれば!とかもっと説明とか色々思います因みに白っぽい段ボールに入れていたフェイスシールドが行方不明w
    09-27 18:44

    RT @d0pexxxx: @SmYuka @yuka_nishiguchi ゆかさんのお誕生会とやみなべ300回記念というおめでたい場でショーをさせて頂けた事、そんな素敵な機会を頂けた事、本当に有難うございました✨12月…え、ええ、、がんばります(笑)
    09-27 14:03

    @d0pexxxx @yuka_nishiguchi お約束でしたしビッグスポンサーですからwww
    09-27 14:02

    RT @rubberdall: @SmYuka @yuka_nishiguchi はい、めっちゃエンジョイしました。すぐにでも大阪行きたいです。www楽しい時間はあっという間でした。また、宜しくお願いします。m(_ _)m
    09-27 12:27

    @rubberdall @yuka_nishiguchi こちらこそです(^^)
    09-27 12:27

    RT @fetishismcast: ゆか女王様『やみなべ』『black berry』『最強×最強』主催『からあげの人』から『鞭の人』まで。とにかく常に気遣いの女王様。https://t.co/D690XStQiNhttps://t.co/gW7bUCqUCn#…
    09-27 12:06

    @b_10_betou @yuka_nishiguchi はい!今年のBlackBerryも楽しんで頂ける様に作ります(^^)
    09-27 11:45

    RT @b_10_betou: @SmYuka @yuka_nishiguchi 改めてやみなべ300回とお誕生日おめでとうございました!😭またBlackBerry楽しみにしています!
    09-27 11:44

    よろしくお願いします https://t.co/AE2mZZ3eAZ
    09-27 11:38

    RT @onimarudoo_mame: 完全・完璧は中々無い事。妥協出来る点数にも達していないので、テストは続く・・・今迄の経験と持てるだけの知識を引っ張り出して、妥協点を見つける迄思案とテストの繰り返し。暫しお待ちあれ・・・
    09-27 11:38

    RT @b_10_betou: Xさんで久々に縄受けた後、やみなべでゆか様に小龍景光と菊一文字打っていただきました"(ノ*>∀<)ノショーもいろいろ見れて、久々の方にも会えて、楽しい跡もついてまたしばらくは生きていける....!!そして菊一文字は本当に欲しくなったので製品…
    09-27 11:21

    @b_10_betou @yuka_nishiguchi 黒ちゃん、ありがとう御座いました(^^)
    09-27 11:21

    今日は全てがスッキリ空もスッキリ晴れてる今の私の気持ちと同じ☀ https://t.co/FeJ8SrIgMo
    09-27 10:56

    RT @shouka_u: @SmYuka めちゃくちゃ楽しかったです♪キャスにいかせて頂くようになって、やみなべのお客様とも仲良くなれたり、質問出来たりで、ゆかさんのイベントがぐっと行きやすくなりました☆親近感、めちゃくちゃ嬉しいです(/ω\*)ドキドキ勇気を出して…
    09-27 10:49

    @shouka_u そう言って頂いて嬉しいですキャスも続けてて良かった(^^)又画像撮りましょう。
    09-27 10:49

    RT @yuka_nishiguchi: テスト担当として誕生会&やみなべ300回で話題になった鬼丸堂さんの2本の試作鞭、まだテスト中なので製品として販売される時は全てにおいて今の試作鞭よりレベルアップしていますので楽しみにお待ち下さい菊一文字は既に半年以上テストを繰返してい…
    09-27 10:27

    @TsubakiSM0519 @yuka_nishiguchi @aiwan_ay それは何時も私も思います聞きたいですよね。
    09-27 10:21

    RT @TsubakiSM0519: @SmYuka @yuka_nishiguchi @aiwan_ay 私も楽しくさせていただいてます😊しかしですね、その場でご覧いただいた方々がどう思われたのか、毎回感想をなかなか聞けないのです(笑)
    09-27 10:20

    色々開催日は決まってるけど開催時間、終了時間がまだ政府が決めてくれないと決めれないのでハッキリ皆さんにお知らせ出来ない先ずは遊ぶ会10月16日(やみなべ301回)10月30日BlackBerry。11月中旬頃やみなべオフ会、11月20日超鞭会in東京、12月18日クリパ&忘年会&SMショー超パーティー#西口ゆか https://t.co/jqFVxdGGAn
    09-27 10:14

    @minica_lovegape 良かったです(^^)
    09-27 10:03

    RT @minica_lovegape: @SmYuka 唐揚げ!✨めっちゃ美味しかったです!!😋
    09-27 10:03

    おはよう御座います昨日は早寝したので今朝は既に起きて洗濯、催事事のお片付けしています。祭り事が終わりフワフワの気持ちです❤改めて誕生会&やみなべ300回超パーティー皆さんに盛上げて頂いて最高に嬉しいですありがとう御座いましたm(_ _)m https://t.co/NKpIayRxf0
    09-27 09:57

    @rubberdall お疲れ様でした(^^)
    09-27 09:44

    @shouka_u ありがとう御座いました楽しんで頂けたら凄く嬉しいです最近はキャスにも来て頂いて勝手に親近感を覚えています(^^)
    09-27 09:39

    RT @shouka_u: 先日は、お誕生日&やみなべ300回!おめでとうございました✨参加させていただき、とても楽しかったです♪飛び入りでのショーもさせていただき、ありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝お話したりショーを観たり、あっという間でした☆色んな方にもお会い出…
    09-27 09:38

    @d0pexxxx @yuka_nishiguchi 半年遅れましたがショー出来て良かったですそれと色々助けてもらって本当にありがとう御座いました立場を変えて12月18日エンジョイして下さい(^^)
    09-27 09:37

    RT @d0pexxxx: 起きました( ³ω³ ).。o改めて昨日のゆかさん誕生会&やみなべ300回記念お疲れ様でした!ゆかさん、スタッフの皆さん、演者の皆さん、ご来場されたみなさん本当に有難うございました!ゆかさん、お誕生日とやみなべ300回記念本当におめでとうご…
    09-27 09:35

    @PokkqUWVZja5kLK @yuka_nishiguchi 夢人さん豪華な差し入れ、ショーありがとう御座いました!夢人さんも楽しんで頂いて良かったです(^^)
    09-27 09:35

    RT @PokkqUWVZja5kLK: ゆかさん、やみなべ300回おめでとうございます㊗️前回のリベンジを果たしに参加いたしました。ワクワクと楽しさで胸一杯です。本当に久々に会えた皆さんに感激!今日一日楽しんで行きます😆👍❗️🎉 https://t.co/MdvULUa
    09-27 09:33

    RT @namba_hakugei: 「おかげさまで300回ありがとうございます やみなべ300回&西口ゆか誕生会超パーティー」でした!西口ゆか女王様、お誕生日おめでとうございます!やみなべ300回目と言うのもすごい!次回12月18日に紅鶴でお会いしましょう! https://…
    09-27 09:33

    12月18日やみなべ(クリパ&忘年会&SMショー超パーティー)を紅鶴さんで開催します皆さん今年最後!楽しんで下さい https://t.co/9AWyCfgAcD
    09-27 09:33

    @kohinata_neko @yuka_nishiguchi 今回はエアコン大活躍でしたね(笑)改めてありがとう御座いました(^^)
    09-27 09:30

    RT @kohinata_neko: @SmYuka @yuka_nishiguchi ゆかさん、おつかれさまでした〜色々対策もバッチリしていただいてありがとうございました!あっキャベツも(^人^)
    09-27 09:29

    @minica_lovegape こちらこそですょ唐揚も楽しんで頂いて良かったです(^^)
    09-27 09:28

    RT @minica_lovegape: @SmYuka ありがとうございました~!✨楽しかったですっ!😆
    09-27 09:27

    @rubberdall @yuka_nishiguchi 最初から最後までありがとう御座いました大阪をエンジョイされたようで良かったです又遊びましょう(^^)
    09-27 09:27

    RT @rubberdall: @SmYuka @yuka_nishiguchi こちらこそ、沢山の鞭を打って頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)mまた、11月の東京で会えるのを楽しみにしております。(*^^*)
    09-27 09:26

    @minatochameleon 又よろしくお願いします(^^)
    09-27 09:26

    RT @minatochameleon: @SmYuka お疲れ様でした!こちらこそありがとうございました!!
    09-27 09:26

    @Takashi_sm @yuka_nishiguchi 助けてもらってありがとう御座いました(^^)
    09-27 09:26

    RT @Takashi_sm: @SmYuka @yuka_nishiguchi 前日にお誘いくださりありがとうございます。少しだけでも参加出来て良かったです。
    09-27 09:25

    RT @cmk__816: 昨夜は西口ゆか様のお誕生&やみなべ300回記念に行って、くるみてんてーのお誕生におまたに紫シャンパンポンして来ました🍾🥂⋆͛やみなべとリトルで沢山の方と交流出来てとても充実した1日でした(˶ˊᵕˋ˵)♡皆様、お疲れ様でした。ゆか様、くるみてんてーおめ…
    09-27 09:25

    @cmk__816 @Bar_LittleSheep @posake963 ちまきちゃん、ありがとう御座いました(^^)
    09-27 09:25

    @Qui_aime_bien @yuka_nishiguchi 初参加で色々緊張されたと思いますが、ありがとう御座いました。又よろしくお願いします(^^)
    09-27 09:25

    RT @Qui_aime_bien: @SmYuka @yuka_nishiguchi お疲れ様でした!ありがとうございました!
    09-27 09:24

    @TsubakiSM0519 @yuka_nishiguchi @aiwan_ay 何時も盛上げて頂いてありがとう御座います(^^)
    09-27 09:24

    RT @TsubakiSM0519: 昨日はゆかさんバースデー&300回超パーティーに参加された皆様、楽しかったですね😆そしてショーを観てくださった皆様、ありがとうございました✨いつも、感想をなかなか聞けないので、教えてくださると嬉しいです😌ゆかさん、改めておめでと…
    09-27 09:23

    @mzygjsu37j @yuka_nishiguchi ありがとう御座います(^^)
    09-27 09:23

    RT @mzygjsu37j: @SmYuka @yuka_nishiguchi お疲れ様でした
    09-27 09:23

    RT @yuka_nishiguchi: @hiropon32770 @SmYuka ヒロポンさん、何時もありがとう御座いますm(_ _)m
    09-27 09:23

    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |