2ntブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    09/26のツイートまとめ
    2021-09-27 Mon 04:11
    SmYuka

    RT @rubberdall: 初のやみなべ参加、計7組の方のショーを見させて頂きました。めっちゃそそられた。縄も鞭も蝋燭もくすぐりも。そして、肉も食った。準備から終わりまで手伝って、色々とお勉強になった。ショーの合間にゆかさんに鞭でプチショーして頂けて、感謝でした…
    09-26 12:15

    @Qui_aime_bien @yuka_nishiguchi ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 12:15

    RT @Qui_aime_bien: やみなべ1部及び2部撤収皆様ありがとうございました!楽しかったです!ゆかさんお誕生日おめでとうございました!(過去形)ショー見るのは初めてでしたが、どの組も凝っているところが違ってて面白かったです!2部での初一本鞭、教えてくださった…
    09-26 12:15

    @AoYuu99 @hana_ichi_hana @yuka_nishiguchi @taniryo1120 プレゼントも大切に使わせて頂きますありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:28

    RT @AoYuu99: @hana_ichi_hana @SmYuka @yuka_nishiguchi @taniryo1120 お疲れ様でした(^^)
    09-26 11:27

    @namba_hakugei ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:26

    RT @namba_hakugei: 「おかげさまで300回ありがとうございます やみなべ300回&西口ゆか誕生会超パーティー」でした!西口ゆか女王様、お誕生日おめでとうございます!やみなべ300回目と言うのもすごい!次回12月18日に紅鶴でお会いしましょう! https://…
    09-26 11:26

    @minatochameleon @yuka_nishiguchi @Bar_Chameleon ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:26

    RT @minatochameleon: 本日はありがとうございました!受け手のゆきちゃんとキャッキャウフフと楽しくやらせていただきました☺💕改めまして300回&お誕生日おめでとうございました!! https://t.co/7Pk9fdENP3
    09-26 11:26

    @aiwan_ay @yuka_nishiguchi @tsubaki5190625 @TsubakiSM0519 ありがとう御座います(^^)
    09-26 11:26

    RT @aiwan_ay: やみなべ300回&ゆかさまお誕生日おめでとうございました!椿さまとのショーは一気に椿さまワールドに引き込まれてスタートダッシュ効かせ過ぎてヘトヘトですが、やっぱり楽しかった♪写真は後日思い出に浸りつつあげまーす😃取り急ぎですが、観てくださ…
    09-26 11:25

    @minica_lovegape ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:25

    RT @minica_lovegape: リンク入れれてなかったー!💦https://t.co/GJwuABEAFa
    09-26 11:25

    @FetishiSMJyun こちらこそありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:24

    RT @FetishiSMJyun: ゆか様、改めておめでとうございます!ショーの機会も頂き、ありがとうございました!やみなべ、楽しくって素敵なイベントです🎶これからも楽しみにしています✨
    09-26 11:23

    @akira419nene @yuka_nishiguchi ありがとう御座いましたはい鞭しましょう!DVDもありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:23

    RT @akira419nene: @SmYuka @yuka_nishiguchi おはようございます!オールナイトお疲れ様でした✨次回は鞭したいので、またイベント伺います!😭ゆっくりおやすみください🌙
    09-26 11:22

    @rubberdall @yuka_nishiguchi お疲れ様でしたありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:20

    RT @rubberdall: ゆかさんの唐揚げ#やみなべ #打上げ https://t.co/pxBbxDviwB
    09-26 11:20

    RT @tsubaki5190625: サブブログ更新しました♪( ´▽`)大阪フェティシズム椿女王のサブブログ☆ TsubakiSM+plus : 良いイベントでした^_^https://t.co/MHmJ8YFvAR
    09-26 11:18

    @d0pexxxx @yuka_nishiguchi ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:18

    RT @d0pexxxx: 大阪向かってます!本日はゆかさんのお誕生日会&やみなべ300回記念パーリーです!参加される方は感染予防対策の徹底をしながら楽しみましょうね!名無しも青さんとのショーで出演しますので宜しくお願いします( ˙👄˙ )❤#西口ゆか誕生会#やみ…
    09-26 11:18

    @kohinata_neko @yuka_nishiguchi 猫さん。ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:18

    RT @kohinata_neko: ゆかさんお誕生日おめでとうございます!やみなべ300回!も、おめでとうございま〜す!お祝いに参加出来て良かったです❤︎ https://t.co/5x76zoKpTG
    09-26 11:18

    RT @rubberdall: 昨日の夜の唐揚げのおかげで、朝ごはん要らないや。4個食べた。
    09-26 11:18

    @Takashi_sm @yuka_nishiguchi 来て頂いてありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:17

    RT @Takashi_sm: やまなべ、少しだけでも、参加出来て良かった🎵素晴らしいショーも見れたし、あの世界観があるから、sm好きなんだよな(^^;)ゞ最後まで、皆さんのショーも見たかったですが、夜勤明けからの、明日が朝から24勤務じゃなければ(泣)#やみなべ最…
    09-26 11:17

    @takeyosshyan @yuka_nishiguchi ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:17

    RT @takeyosshyan: ふー、やっとヤミナベに向かえる。椿さんのショーギリギリやなぁ(>_<)
    09-26 11:17

    @rnh05RAcvpDxhD8 ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:17

    RT @rnh05RAcvpDxhD8: 後ほど伺います🤗今日はやみなべさんに顔を出してから出勤です❣️時間の許す限り会場に居ま〜す🙋‍♀️
    09-26 11:17

    @akira419nene @yuka_nishiguchi ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:16

    RT @akira419nene: #やみなべ お疲れ様でした❣️素敵なショーを観れてお肉食べて良い一日でした✨明日予定が無ければオールしたかった😭💕ゆかさんとの楽しい二次会満喫されてください〜🙌#やみなべ第300回#西口ゆか
    09-26 11:16

    @hana_ichi_hana @taniryo1120 @yuka_nishiguchi ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:15

    RT @hana_ichi_hana: 昨日は、やみなべ300回&ゆかさまお誕生日おめでとうございました!今朝起きたら、あちこち筋肉痛に、、、緊張したけど、むちゃくちゃ楽しかったです。写真はまた後日上げようと思います観てくださった皆様、応援DMくださった皆様…
    09-26 11:15

    RT @yukixx2318: 後ろ髪引かれながらですが、一足お先にやみなべ離脱させていただきました✨個人的にはみなと氏ときゃっきゃうふふできて、とても良い日でした🥰痛かったけど楽しかったーー!改めましてゆかさんお誕生日&やみなべ300回記念おめでとうございます❤#…
    09-26 11:14

    RT @aiwan_ay: 起きてぼーっとしてたら椿さまからショー後に撮った写真が届きました。いい顔してるなぁ、わたし♪ちゃんと賑やかしお祝い部隊として役目を果たせてた?さて今日は開放担当なのでそろそろジェールに向かいます!あ、天獄にはたまきさんいます。昨日のシ…
    09-26 11:13

    @aiwan_ay @TsubakiSM0519 @tsubaki5190625 あいさん、何時もありがとう御座いますm(_ _)m
    09-26 11:13

    @tsuyodam @yuka_nishiguchi ありがとう御座います
    09-26 11:13

    RT @tsuyodam: @SmYuka @yuka_nishiguchi お疲れ様でした!
    09-26 11:12

    今回は緊急事態宣言中だったのでアルコールの提供も出来ずマスク交換や消毒プレイ等感染予防対策にご協力下さりありがとう御座います1年半以上続いたコロナとの戦いの峠を越した気がします私に関わって下さる全ての方々、本当に幸せ者ですありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:08

    誕生会&やみなべ300回+2部無事終了しました!来て頂いた皆さん出演者さんjailさん天極さんウィタセクストピアさん、リトルシープさんカメレオンさんクラブXさん等協賛店様、何時も支えてくれるメンバー、そしてお帰りなさい。皆ありがとう御座いますm(_ _)m#西口ゆか#やみなべ https://t.co/caYPYeVnmi
    09-26 10:31

    西口ゆか-誕生会&やみなべ300回ありがとうキャス配信中 - https://t.co/QoNxALtIan #西口ゆか
    09-26 07:01

    西口ゆか-誕生会&やみなべ300回ありがとう!キャス配信中 - https://t.co/k89TWspeAb #西口ゆか
    09-26 06:59

    誕生会&やみなべ300回超パーティー終了しました一先ず少しお礼キャスします
    09-26 06:58

    関連記事
    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |