2ntブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    感じるわ-
    2013-05-22 Wed 16:47
    昨夜のSMサークルで沢山の人がプチショーなどを見てて鞭される女王様が居たのめっちゃ勉強になりました!普段あまり鞭する方が居ないので見てて楽しかった!

    オピウムさんにも鞭の強い方が居るので深夜になって宴会が落ち着いてからその方に鞭を打てせて頂ける事になり超ワクワク!

    なんせ女王様の鞭を受けて結構平気な方なのでフルパワーで打てる!と思いウキウキでした!

    あ!・・・・普段のプレイはレベル1から10迄ありますからご安心を(^^)

    今回はプレイじゃなく個人的性癖なんでo(^▽^)o

    いざ打たしてもらって感想は、やっぱ感じるわ-・・・・でした(#^.^#)
    DCF00095.jpg
    関連記事
    別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<6月1日 | ニューハーフ MISTRESS YUKA | 超満員>>
    この記事のコメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |