2ntブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    好評!
    2013-03-20 Wed 06:46
    綺羅女王様とお話しをしていて素敵なプレイを考えました!


    ハードコアWキャスト

    私(ゆか)・綺羅女王様限定のWキャストコース

    狂気・優しさ・絶対服従…
    ハードコアなSMの世界…
    一歩踏み入れ味わった事のない時間を共に味わいましょう

    鬼畜・加虐・暴行・陵辱・緊縛・流血・・・
    上記のキーワードをテーマに調教を行います




    自分の限界を超えた世界・見たくない?



    詳しくはフェティシズムのホームページから確認下さい!

    http://fetishi-sm.com/
    1.jpg
    関連記事
    別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<大好き! | ニューハーフ MISTRESS YUKA | 巨大>>
    この記事のコメント
    ハードコアWセッション
    昨日は綺羅女王様とのハードコアWセッションありがとうございました。
    ゆか女王様の鞭、初めて素肌に頂きました。やっぱり凄い、怖い。一打一打が重い。最後の綺羅女王様とのW連続鞭、本当に失神しそうでした。終わって胸を見ると、2人の女王様から頂いた鞭の痕が綺麗に十字に・・・
    顔面も綺麗に縛って頂きました。アナルフィストはさすがに無理でした。骨盤拡げます・・・
    ゆか女王様にとっては「まだまだ」でしょうが、私にとっては1つハードルを越えたような気がします。ありがとうございました。
    2013-03-20 Wed 08:25 | URL | ゴンちゃん #- [内容変更]
    Re: ハードコアWセッション
    お返事遅くなりすいません!最後のw鞭の時の反応は最高でしたね(^-^)
    ハードルを一つ超えてもらえて嬉しいです!
    でも一つ超えてもらったのですが先には無数のハードルを用意しますので超えて頂くのが楽しみですね(^O^)
    2013-03-23 Sat 01:50 | URL | 西口 ゆか #- [内容変更]
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |