2ntブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    管理・・・
    2012-07-13 Fri 00:27
    これを付けて下さいね・・・

    管理します^^

    IMG_1920.jpg
    関連記事
    別窓 | - | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<大好き | ニューハーフ MISTRESS YUKA | ゆかスペシャル>>
    この記事のコメント
    こんにちわ。はじめまして。マサルと申します。
    単刀直入ですが、NH のゆか女王様に全てを管理され一生をゆか女王様の調教で奴隷として生きたいです。
    無理な事であり、夢なのは承知で自分の素直な気持ちです。
    拷問鞭、ハードリンチ、そんな事をするSMクラブはないと思います。ゆか女王様のプロフィール、ブログを通して、本当のSMをしてもらえると確信しております。貞操帯だけでも一生管理してください。
    来月中旬くらいには憧れの大阪へ行けます。
    ゆか女王様にお会いできるのを本当に楽しみにしてます。
    2012-07-18 Wed 12:36 | URL | マサル #- [内容変更]
    マサルさん
    今までのクラブで出来なかった事等一緒に楽しみましょうね
    2012-07-19 Thu 00:27 | URL | NH mistress yuka #- [内容変更]
    ∧top | under∨
    コメントの投稿

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    ∧top | under∨
    | HOME |