2ntブログ
    Fetishi-SM ニューハーフ女王様 ゆか-yuka-のSM論
    10/03のツイートまとめ
    2021-10-04 Mon 04:11
    SmYuka

    今週も沢山のリツイート、良いね、ツイキャスありがとう御座いました10月30日BlackBerry、11月20日超鞭会in東京の詳細は少しお待ち下さい先ずは10月16日やみなべ特別編(遊ぶ会)開催します!来週もよろしくお願いします良い日曜日をお過ごし下さいおやすみなさい#やみなべ#西口ゆか https://t.co/877rSF1Js6
    10-03 03:09

    @momowhips あ切れてました(笑)
    10-03 03:05

    西口ゆか-モイ!キャス配信中 - https://t.co/0uwNlnekS4 #西口ゆか
    10-03 02:25

    西口ゆか-モイ!キャス配信中 - https://t.co/OwtqBCFsu0 #西口ゆか
    10-03 01:55

    西口ゆか-10月16日遊ぶ会!キャス配信中 - https://t.co/NTaDkU7qS1 #西口ゆか
    10-03 01:09

    10月30日大阪にメロンが入荷いたし#BlackBerry10月30日 https://t.co/ISMapVVM59
    10-03 01:09

    西口ゆか-10月16日遊ぶ会!キャス配信中 - https://t.co/y60U3cQhiM #西口ゆか
    10-03 01:07

    @t_e_t_s_u__sm ありがとう御座いましたm(_ _)m
    10-03 01:06

    @majocco_club @yuka_nishiguchi 遅くなりました先週はありがとう御座いました(^^)
    10-03 00:50

    髪の毛乾いたらキャスします初見さんSM初心者さん大歓迎!10月16日遊ぶ会(やみなべ特別編)の事や各イベントの事、プレイの事、オフ会の事、イベントの事、SMの事等お話ししましょう!#西口ゆか #やみなべ #BlackBerry10月30日 #超鞭会in東京 https://t.co/icaoQJHy1N
    10-03 00:49

    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    10/02のツイートまとめ
    2021-10-03 Sun 04:11
    SmYuka

    RT @SmYuka: 拡散希望11月20日、超鞭会in東京(旧名 西口ゆかin東京)出展ブース募集と締切のお知らせ今週末位に締切しますのでブース出展希望の方は急いで連絡下さい前日の19日に前夜祭的な事を何処か出来ればと思っています良いょってお店が御座いましたら連絡頂け…
    10-02 21:00

    @lightning_reina @yuka_nishiguchi m(_ _)m
    10-02 15:49

    RT @lightning_reina: @SmYuka @yuka_nishiguchi (^O^)/
    10-02 15:49

    RT @white_x_dragon: @SmYuka いえいえ、こちらこそフライヤーありがとうございます😊
    10-02 15:49

    @white_x_dragon よろしくお願いします
    10-02 15:49

    RT @UxnuqYiNF8EFIrk: @SmYuka おはようございます。わざわざのお礼こちらこそありがとうございます。素敵な会の開催住み地がら参加は叶いませんが応援いたしております。😊
    10-02 15:49

    @UxnuqYiNF8EFIrk ありがとう御座いますm(_ _)m
    10-02 15:49

    RT @SmYuka: お知らせ超鞭会in東京の御予約は10月末から受付させて頂きますので御予約はもう少しお待ち下さい。#西口ゆか
    10-02 15:48

    拡散希望&緊急募集10月30日BlackBerryで唐揚、焼きそば等調理出来る人を探しています。唐揚は揚げるたけです出来たら私と面識有る人なら助かりますDMお待ちしています https://t.co/S48Dx8mhMX
    10-02 13:56

    @FetishiSMJyun ありがとうです(笑)
    10-02 13:50

    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    10/01のツイートまとめ
    2021-10-02 Sat 04:11
    SmYuka

    BlackBerry前に10月16日遊ぶ会(やみなべオフ会特別編)で試打会します https://t.co/Wokqm1e9Hx https://t.co/agEH37VbTw
    10-01 23:41

    このエニスさんの新作バラ鞭BlackBerry前の10月16日の遊ぶ会(やみなべオフ会特別編)で試打出来ます https://t.co/YvAbmAwszQ
    10-01 23:40

    名古屋ダンジョンさんからのお知らせです https://t.co/qPjdomK5th
    10-01 22:51

    拡散希望10月30日、日本最大の鞭イベントBlackBerry(鞭vs鞭)全て影フライヤー第一弾公開🌹第二弾も近日公開します鞭ショー、ブース販売、特別、限定品、㊙販売、ビンゴ大会、2次会、㊙ゲーム等、盛り沢山の鞭イベントです予約は10月12日より受付させて頂きます#BlackBerry10月30日#西口ゆか https://t.co/d5lhgDyMvn
    10-01 17:02

    よろしくお願いします https://t.co/WcOfZmWXtS
    10-01 12:32

    @Yoma_shemale おはよう御座いますありがとう御座います
    10-01 12:30

    アンケートにご協力ありがとう御座いました https://t.co/JVK0eAPF3C
    10-01 12:19

    すいません先ほどBlackBerryのフライヤー公開しましたが脱字がありましたので改めて夕方位に公開します
    10-01 12:18

    おはよう御座います昨日も沢山のリツイート、良いね、ツイキャス聞いて頂いてありがとう御座います今日から10月ー残り3ヶ月、プレイにイベントにオフ会に私と楽しみましょう!10月16日遊ぶ会(やみなべ特別編)予約受付開始します詳細はフライヤーをご覧下さい#西口ゆか#やみなべ https://t.co/MqGyqDROvJ
    10-01 12:05

    RT @fetishismcast: ゆか女王様多方面に活躍されているニューハーフ女王様。ショーやSMバーのゲスト出演多数、ご自身もオーガナイザーとしてイベントをされています。人を見抜く確かな目があなたをとらえて離さないことでしょう。https://t.co/rBI
    10-01 11:59

    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    09/30のツイートまとめ
    2021-10-01 Fri 04:11
    SmYuka

    今日も事務作業。。。それと色々調整中。。。今年はコロナに振り回されたけど、BlackBerryは皆が最高だと思うイベントにするからね!
    09-30 23:59

    @negima3ok ありがとう御座いますm(_ _)m
    09-30 14:11

    RT @negima3ok: @SmYuka 気になって思わずRTさせて頂きました🙂
    09-30 14:11

    RT @rubberdall: @SmYuka 当日、よろしくお願いしますm(_ _)m
    09-30 13:28

    @rubberdall よろしくお願いします
    09-30 13:28

    @luv_emamix よろしくお願いします(^^)
    09-30 13:28

    RT @luv_emamix: @SmYuka 超鞭会、楽しみにしています🥰✨
    09-30 13:28

    @kyokyoky_ov はい、よろしくお願いします(^^)
    09-30 13:27

    @ouisayama ありがとう御座いますm(_ _)m
    09-30 13:08

    @kyokyoky_ov おはよう御座いますリツイートありがとう御座います(^^)
    09-30 13:07

    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    09/29のツイートまとめ
    2021-09-30 Thu 04:11
    SmYuka

    私も使って居ますテーパーカット https://t.co/CXjH7ZTWrK https://t.co/uIyCNbYwrb
    09-29 20:42

    後1ヶ月日本で1番鞭が有るイベント#BlackBerry10月30日皆さん楽しみにしてて下さい https://t.co/4EeOFv0m9j
    09-29 20:35

    大阪ジェールさんからのお知らせです https://t.co/aDot6OPRtx
    09-29 19:55

    RT @yuka_nishiguchi: @shizuku_bdsm はい(^^) https://t.co/sqRve9A2fv
    09-29 19:36

    @yukixx2318 ですよ〜😀
    09-29 15:48

    RT @mistress_yukino: @SmYuka ゆかさん死ねほど忙しいから挨拶しかきっと出来ないはず🤣 でも私がイベントに出向く機会なかなか普段ないので、ちょっと考えてみます( ̄∀ ̄)ノ
    09-29 15:37

    @mistress_yukino 死ぬ程って(笑)はーい(^_^)/
    09-29 15:37

    @soriazeerfs はい、行きますよ〜😀
    09-29 15:32

    RT @soriazeerfs: 久々の東京だぁ〜♪
    09-29 15:32

    @mistress_yukino いやいや私の事はめっちゃ知ってるじゃないですか(笑)
    09-29 15:31

    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    09/28のツイートまとめ
    2021-09-29 Wed 04:11
    SmYuka

    RT @momowhips: こんにちは、鞭並べ芸人です。鞭にとって色は性能に全く影響しない部分なのですが、やっぱり好みの色のお道具は使う時のテンションが違いますよね。今年もオーダーではお受け出来ない、ちょっと珍しい革を使用した鞭をブースに並べて皆様をお迎え致します!…
    09-28 13:52

    今年の桃太郎さんブースは何時もよりキラキラ✨ https://t.co/UMaGjZgrIE
    09-28 13:52

    🌺拡散希望🌺10月16日遊ぶ会(やみなべSMオフ会特別編)開催ですSM初心者初参加大歓迎ですSMは怖い等悪いイメージの人は是非来て欲しいです感染予防対策して縄鞭して楽しみましょ鞭教えて欲しい人も是非です詳しくはフライヤーを見てね参加前に私と話したい人はツイキャスに来て下さい https://t.co/2Q2mabEhBB
    09-28 12:10

    おはよう御座います昨日も沢山のリツイート、良いね、ツイキャスありがとう御座います今月末で緊急事態宣言が解除になるけど政府と大阪府の重点措置の詳細がわからないので10月30日のBlackBerry(鞭vs鞭)全て影の詳細が決めれなくて情報が遅くなりすいません。開催は決定ですからね! https://t.co/TCLh4MEbZG
    09-28 12:07

    RT @fetishismcast: ゆか女王様写メ日記 https://t.co/gW7bUCqUCn#SMクラブ #女王様 #フェティシズム #BDSM https://t.co/Sdk2aLNYO7
    09-28 12:02

    RT @yoisans: @SmYuka は~い、お待ちしてます。東京も同じような状況ですが、やっとここまできたという感じですね。なにげに初ゆかさんイベントなので楽しみにしています。
    09-28 02:57

    @yoisans 皆しんどいですもんねがっかりさせない様に頑張ります(^^)
    09-28 02:57

    よいさん、ありがとう御座います。明日の政府と大阪府の発表有り次第、開催時間等お知らせ出来ればと思います https://t.co/jinskl3n6F
    09-28 02:50

    今日も沢山のリツイート、良いね、ツイキャスありがとう御座いました明日の政府の発表と大阪府の発表を聞いてから色々考えて決めます先ずは10月16日やみなべ特別編(遊ぶ会)開催します!今週もよろしくお願いしますおやすみなさい#やみなべ#西口ゆか https://t.co/80286VwfTg
    09-28 02:46

    西口ゆか-モイ!キャス配信中 - https://t.co/W44UT1H0az #西口ゆか
    09-28 02:39

    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    09/27のツイートまとめ
    2021-09-28 Tue 04:11
    SmYuka

    拡散希望&情報下さい大阪市内で200人~300人入る箱(ライブハウス・劇場・舞台有る所等々)でオールナイト・飲食持込みが出来る箱を探しています。凄い条件的に厳しと思うのですが、各オーナーさんや箱の知り合いの人のご連絡お待ちしていますよろしくお願いします#西口ゆか https://t.co/Ig91H0PV5Y
    09-27 20:44

    @gal1958c ですよね!
    09-27 19:25

    今速報で政府が緊急事態、マンボウ全面解除って出たけど、時短要請するんですよね。それって全面解除なんですか?
    09-27 18:55

    誕生会&300回、参加の皆さんはどうだったのだろう、今回の感染予防対策少しは、いかがだったのだろうか?少しは安心した頂いたのだろうか、コロナ禍でイベントした後は毎回思うもっとああすれば!とかもっと説明とか色々思います因みに白っぽい段ボールに入れていたフェイスシールドが行方不明w
    09-27 18:44

    RT @d0pexxxx: @SmYuka @yuka_nishiguchi ゆかさんのお誕生会とやみなべ300回記念というおめでたい場でショーをさせて頂けた事、そんな素敵な機会を頂けた事、本当に有難うございました✨12月…え、ええ、、がんばります(笑)
    09-27 14:03

    @d0pexxxx @yuka_nishiguchi お約束でしたしビッグスポンサーですからwww
    09-27 14:02

    RT @rubberdall: @SmYuka @yuka_nishiguchi はい、めっちゃエンジョイしました。すぐにでも大阪行きたいです。www楽しい時間はあっという間でした。また、宜しくお願いします。m(_ _)m
    09-27 12:27

    @rubberdall @yuka_nishiguchi こちらこそです(^^)
    09-27 12:27

    RT @fetishismcast: ゆか女王様『やみなべ』『black berry』『最強×最強』主催『からあげの人』から『鞭の人』まで。とにかく常に気遣いの女王様。https://t.co/D690XStQiNhttps://t.co/gW7bUCqUCn#…
    09-27 12:06

    @b_10_betou @yuka_nishiguchi はい!今年のBlackBerryも楽しんで頂ける様に作ります(^^)
    09-27 11:45

    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    09/26のツイートまとめ
    2021-09-27 Mon 04:11
    SmYuka

    RT @rubberdall: 初のやみなべ参加、計7組の方のショーを見させて頂きました。めっちゃそそられた。縄も鞭も蝋燭もくすぐりも。そして、肉も食った。準備から終わりまで手伝って、色々とお勉強になった。ショーの合間にゆかさんに鞭でプチショーして頂けて、感謝でした…
    09-26 12:15

    @Qui_aime_bien @yuka_nishiguchi ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 12:15

    RT @Qui_aime_bien: やみなべ1部及び2部撤収皆様ありがとうございました!楽しかったです!ゆかさんお誕生日おめでとうございました!(過去形)ショー見るのは初めてでしたが、どの組も凝っているところが違ってて面白かったです!2部での初一本鞭、教えてくださった…
    09-26 12:15

    @AoYuu99 @hana_ichi_hana @yuka_nishiguchi @taniryo1120 プレゼントも大切に使わせて頂きますありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:28

    RT @AoYuu99: @hana_ichi_hana @SmYuka @yuka_nishiguchi @taniryo1120 お疲れ様でした(^^)
    09-26 11:27

    @namba_hakugei ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:26

    RT @namba_hakugei: 「おかげさまで300回ありがとうございます やみなべ300回&西口ゆか誕生会超パーティー」でした!西口ゆか女王様、お誕生日おめでとうございます!やみなべ300回目と言うのもすごい!次回12月18日に紅鶴でお会いしましょう! https://…
    09-26 11:26

    @minatochameleon @yuka_nishiguchi @Bar_Chameleon ありがとう御座いましたm(_ _)m
    09-26 11:26

    RT @minatochameleon: 本日はありがとうございました!受け手のゆきちゃんとキャッキャウフフと楽しくやらせていただきました☺💕改めまして300回&お誕生日おめでとうございました!! https://t.co/7Pk9fdENP3
    09-26 11:26

    @aiwan_ay @yuka_nishiguchi @tsubaki5190625 @TsubakiSM0519 ありがとう御座います(^^)
    09-26 11:26

    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    09/25のツイートまとめ
    2021-09-26 Sun 04:11
    SmYuka

    すいません氷探して少し遅れます
    09-25 10:49

    RT @FetishiSMJyun: いよいよ本日です!みんなでお祝いしましょ✨
    09-25 10:24

    RT @rubberdall: 今日もキャスでしかまだ絡んだ事が無い名無しちゃん、ちまきちゃん、晶叶さん、mameさん、天ちゃん他と実際に会えるーそして、ゆかさん、SEIKOさんとも久々に会えるー楽しみー😊天気も雲ひとつ無い青空ー。温度もそこまで高くなさそう。…
    09-25 10:08

    RT @TsubakiSM0519: おはようございます😊今日は14時からゆかさんのパーティーでお祝いショーします✨ただただ笑って終わるお祝いショーの予定でしたが、トップを仰せつかったので、プレイな感じのショーをすることにしましたー😋かなーりリアルプレイなものになる…
    09-25 10:07

    @rubberdall @yuka_nishiguchi ラバーさんが超鞭会の参加から始まっています行こうと立ち上がったのはラバーさん思うだけで、立ち上がらない人も多いと思いますラバーさんの行動力ですよ
    09-25 09:48

    RT @rubberdall: @SmYuka @yuka_nishiguchi ゆかさんのキャスが無ければ、恐らく絡む事も大阪に来る事も無かったと思うので、ゆかさんのおかげです。😊
    09-25 09:46

    RT @yuko_inj_2nd: 椿さんとあいちゃんのも楽しみ!
    09-25 09:46

    RT @yuko_inj_2nd: みなとさんのも初めて見る✨
    09-25 09:46

    RT @tsubaki5190625: 本日はゆか様のお祝いです✨ただただ笑って終わるお祝いショーのはずだったのに、割と真面目にプレイヤーとしてのショーをすることに(笑)ただし、ぶっつけ本番(割といつものことw)👍14時からです😊
    09-25 09:46

    RT @SmYuka: 拡散希望誕生会&やみなべ300回超パーティーの詳細ですhttps://t.co/cJXADwEkZC
    09-25 08:26

    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    09/24のツイートまとめ
    2021-09-25 Sat 04:11
    SmYuka

    RT @SmYuka: ☆超拡散希望9月25日のイベントに参加予定に人で搬入手伝って頂ける人募集!DM欲しいです https://t.co/YvIjx9owob
    09-24 23:37

    明日、来られる方、搬入助けて下さいm(_ _)mDMお待ちしています https://t.co/DGtrYiw9Rz
    09-24 23:37

    @rubberdall 一先ずお風呂入ります(^^)
    09-24 22:55

    @Betty_Legend_S ありがとうです♨
    09-24 22:52

    一段落ついたので今のうちにお風呂入るー
    09-24 22:50

    RT @kohinata_neko: 急だったので身支度のことすっかり忘れてたのですが…なんとか明日朝イチ美容院予約でけた!やみなべのフライヤーにのせてもらった写真のように、髪サラサラにしてもらお〜٩( ᐛ )و
    09-24 22:45

    RT @fetishismcast: https://t.co/rBINEnTMUP #ニューハーフ女王様ゆか女王様しか出せない空気感をお楽しみ下さい。https://t.co/D690XStQiN … …#女王様 #dominatrix #BDSM #ミストレス #…
    09-24 22:45

    RT @TsubakiSM0519: いよいよ、明日です✨事前予約がお得です😌まだお済みでない方はゆかさんまたは私にDMくださいね😘
    09-24 22:45

    RT @jail_tamaki: よし!明日!頑張るぞ💪💪💪ショーは19時からです。よろしくお願いします!
    09-24 22:44

    @shirotan_2gouki @taniryo1120 @hana_ichi_hana 何時もありがとう御座います。
    09-24 22:44

    別窓 | - | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    BACK | HOME | NEXT